

【2006.06.20 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
トリックショットデビュー
以下“キャロットクラブHP”より抜粋
18日の函館競馬では後方のまま9着。「まず無事にデビュー出来たことにホッとしました。レースでは右手前だけで走っていたのでその点を調教で修正して次走に臨みたいです。順当に上積みを期待できると思います」(担当助手)「調教よりレースの方が手応えがいいですね。今回は初戦ということに加え、ずっと右手前で走っていたので次は変わってくると思います。ダートのこのくらいの距離が合っているように思います」(秋山騎手)7月8日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に出走予定。

トリックショット、無事にデビュー戦を完走する事ができました〜!わーい♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)
デビュー戦、お疲れさま(^^そしてありがとうwトリックショット♪

昨日はいろんな思いが交錯する一日でした。
デビュー前までは、なんだか競走馬って言うよりも、あの綺麗で可愛い馬体を、ただ見てればいい、見れればいい、そうペットのような感覚、またはアイドルのような印象を持ってました。
(失礼な発言がありましたらお詫びします(^^;;;)
また、そんな印象で出資を決めました。(トリックショットって言う名前と、あの綺麗な馬体で即決した馬なので^^;)

実際、牧場で見学させて頂いた時も、他とは違う印象で見てましたし、逢えて一番感動した馬なんです。

だから、デビューしてくれれば結果なんてどうでもいい。いろいろ苦労の多かった馬馬だし、無事に走ってさえくれれば何もいらないし、また生で逢って応援したいって、それだけでした。
(他の出資馬は、活躍して欲しいって想いが強いです(笑)
それが負け惜しみなのかどうかはわからないけど、実際そう思っていたのは紛れも無い事実なんです(^_^メ)

でも、実際、直前に3番人気に推されて、またパドックで気合を乗せて歩いていて・・・。
本当に競走馬なんだなってものすごく実感しました。

レースは、終始真ん中から後方。4コーナーでは、見た感じでは最後方に見えました。最後は必死に追い込んで9着。

無事に完走してよかった〜。と、ホッとしたのも事実。
でも、じわじわ悔しさを感じたのも事実でした。
もしかしたら、3番人気に推されて、専門紙も結構評価してて、(もしかしたら?って)欲が出たのかもしれない。

でも、一番感じたのは、本当に“競走馬”なんだな〜って事。
サラブレットとして生を受けて、早く走るために育てられる。
トリックが、最後方から必死に追っているのを見て、なんかすごく辛い気分になりました。
これまでは、完走完走って言ってきたけど、これからは、本当に“勝って欲しい”!
そんな思いで応援しようって思いました。

だって競走馬なんだもん(>_<)見てるだけで十分だし、感動しちゃうんだけど、トリックは勝つために必死にがんばってるんだもん(>_<)

なんか必死に走ってるトリックを見てて辛かったっていうのはオカシイ感覚ですよね。
なんか、自分で何を言っているのか全然わかんないんです(>_<)
いろいろな思いが交錯してるんですけど、自分で何が本音なのか・・自分でもわからないんですw
(昨日は、馬券で惨敗した時以上に、帰りたくないな〜って思いでした(笑)本当はお酒を呑みたかったけど、資金も無くて喫茶店でコーヒー1杯で数時間・・・汗)

ただただ、昨日は、“感動”して、嬉しくもあり、悔しくもあり、辛くもあったんです。
たった400分の1の出資です。でも、すごく親馬鹿な気分になっちゃいました(>_<)
本当に一口馬主をやってみてよかったな〜って思いました(>_<)

次は、7月8日。また1ヶ月妄想が続きそう・・w
もう少し近況を見て、行けそうなら行きたいと思います(>_<)
疲れが出てないかが一番心配です。マイレージで行く事になるので、10日前には決める予定です(/д\)
正直、札幌開催まで待って、ついでに牧場見学もしたいな〜って思いもあります(笑。
優柔不断な性格で困ったものです・・・o(*≧д≦)o″

って、意味不明な長文・・読んでくれた方ゴメンなさい(^^;;
【2006.06.20 Tuesday 08:06】 author : ジーンズ | - | comments(8) | trackbacks(135) |
トリックショットデビュー前夜
明日はトリックショットが函館1R3歳未勝利でデビュー(>_<)
何年振りだろう・・競馬新聞を買いあさったのは・・w
もう記事を読むたび心臓の鼓動が加速・・興奮が止まりません。
新聞をたくさん買ったけど馬券予想をする気がありませんw
(↑いつもしてねぇだろっっ!!)

“東スポより”抜粋
時間をかけて乗り込まれた◎トリックショットを狙い撃ち。追うごとに良化し 初戦から力を出せる。

だって〜〜(>_<)
ちょっとちょっといつも御贔屓に(笑)している東スポが本命に推してくれてるなんでビックリ(>_<)


以下“競友”より抜粋
池上師
初出走は不利も、水準の時計が出ている点に期待。

だって〜〜(>_<)
ちょっとちょっと、、掲示板くらいは期待しちゃうよ(>_<)
相手も意外と混戦だし(>_<)人気は5番人気くらいかな?

頑張れトリック(>_<)無事にゴール板を駆け抜けてくれれば満足だょ(>_<)。
好走してくれれば、7月8日の函館遠征はほぼ決定!
ここで頑張って、7月8日に出走してね☆がんばれ!トリック☆
【2006.06.17 Saturday 21:59】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(1) |
エェ?もう夏競馬??
6月17日
気づけば、府中開催も終わっちゃいました・・m(__)m
今週からは2歳戦も始まって夏競馬に突入するみたいです・・m(__)m

今週は様子見・・ということで・・。ひとつ勝負レースは京都にします。
明日は仕事で見れないんだけどね・・(^^;;

【京都11R】
◎ジョイフルハート
○ケージーアジュデ
▲オフィッサー
“買い目”3連単
→→Α300円


【京都10R】
◎サンワードラン
“買い目”馬単マルチ
→ ↓А↓、、、、、亜100円(計1600円)

宝塚観戦in京都の旅。。密かに計画中・・(苦笑。。
ディープインパクトに感染しちゃいたぃ・・・。。
【2006.06.16 Friday 21:45】 author : ジーンズ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
まとめてトリックショット
キモイ・・・
2006/06/15 6:25:16
以下、キャロットクラブより抜粋“
14日は函館競馬場Wコースで僚馬と併せ馬を行い、手応えで上回り併入。「無理をしていないのに、いい時計が出ましたね。一時、深管を気にしていましたが、歩様もまったく問題ないですし、到着後もカイバをきちんと食べています。けさも使っている馬を相手に優勢だったくらいですから、初戦から楽しみはあると思います」(池上師)18日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に秋山騎手で出走予定。

“以下ぼく馬メールより”
トリック追い切り
14日
函W良 攻手
5F67.0−51.6−38.6−13.1(強め)
外コスモラナップ馬なりと5F併せで併入
位置7気配上々B

出走まであと3日・・。ついにここまできましたよ。
1歳の骨折、手術に始まり、数回にわたる骨瘤・・長かった・・(/д\)。
本当に泣きそうですよ。正直デビューも厳しいかと思う時期もありましたし。

3日前になって“一時、深管を気にしていましたが”なんてコメントも御愛嬌??
心配させないでおくれよo(*≧д≦)o″

>使っている馬を相手に優勢だったくらいですから、初戦から楽しみはあると思います
☆キタ━━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━━!!! 
サービスリップでも嬉しいです。嘘でも嬉しいです。ハイ。こんなコメント待ってましたよw
出走して、走りきってくれれば、それでもぅ満足って考えてたけど、ちょっと楽しみが増えましたo(*≧д≦)o
トリックも競走馬なんだから、一生懸命走る以上1つでも上の着順がイイですもんね(^^。
それにしても、追い切りはかなりいい感じなんで楽しみです☆

目指せ掲示板!!楽しみだよぉ。。




2006/06/07 20:39:34
以下“キャロットクラブHP”より抜粋
4日に函館競馬場へ到着。7日は軽めの追い切り。「到着後も異常はなく、7日は少し速いところをやりました。思ったより時計は遅くなったようですが、週末にもまたやる予定ですし、来週の競馬に備えて問題なく調整ができていますね」(池上師)18日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に秋山騎手で出走予定。

鞍上は秋山ジョッキー!!☆キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
池上先生の主戦っていう主戦がよくわからないんで誰になるか期待あり不安ありだったんですけど、
秋山騎手に決まりました(^o^)丿
新人騎手かなって思ってたんで、ちょっぴりうれしいかも^^
金髪で綺麗な栗毛の馬体(公式には芦毛)に、秋山騎手って、なんか美男美女って感じ?♪
う〜ん・・ますます生で見たいけど・・金銭的に・・我慢我慢・・。
とにかくこれで臨戦態勢整った感じ?デビュー間近!
もう楽しみです☆あと1週間ちょっと・・長いよぉぉ!!24時間トリックのことから離れられないw
(↑子供かよw)

ついでにルビウス近況も(^○^)(ついでかよw)
以下“キャロットクラブHP”より抜粋
2日にゲート試験合格。7日にグリーンウッドへ放牧。「かなりテンションも上がっていましたし、時折球節に疲れが見られることもあったので一旦放牧に出します。ただここまで馬もできていますので、遠くなく戻ることになるでしょう」(角居師)

ゲート試験合格☆キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
でも放牧もキタ━━━━━(ーー;)━━━━━・・・
まま、夏後半〜秋デビューかな^^楽しみ!成長して大きくなって再入厩してね☆

今日の東スポのストームホイッスルの記事が☆キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
以下“東スポ”より抜粋 
【短評】母はペニーホイッスル、モエレソーブラッズともっか2世代連続でオープン馬を輩出中

藤沢厩舎情報でした☆
良血ぞろいの藤沢厩舎で生き残るのは厳しいと思うけど、無事入厩させてもらえるようにがんばれ〜〜!!



6.1“以下、キャロットクラブHPより抜粋”
1回函館開幕週に使うことを内定。3日に美浦を出発し、4日の函館入りを予定。「牝馬ですし、もし輸送疲れが出ていも回復できるように、早めに輸送することにしました。ダ1700mを考えています」(池上師)18日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に出走予定。


デビューついに戦決まりましたぁ(^O^)。。
東京最終週の可能性もあったみたいだけど・・函館決定です!
当然早めに函館入って、滞在させる事が一番いいってわかってても、
東京で、、逢いたかったぁ・・というのが勝手な本音です。
ここまで骨折に複数にわたる骨瘤の再発・・“順調”と程遠い苦労をした馬だけに、ココまでこれたことに、涙が零れそうです。
さらに、函館デビューということで、生で逢えない辛さに涙。 牧場で逢った時も泣きそうになっちゃったし・・。
でも〜とにかくトリックに一番良い決断だったんだからそれでヨシトミー!しよう(>_<)
函館遠征はトリックのために、カメラを新調してしまったために厳しそう・・(~_~;)。
行くなら、格安出張プランは2週間前の明日には申し込まなければならないし・・
まだ100%そこに出走決定ではないだけに、今回は断念決定。。。
ただ、正直ココロはフラフラ彷徨ってます。たぶん、申し込めばよかった〜って、後悔したりしてしまうことになるんだろうなぁ・・この2週間・・w

なにはともあれ、デビュー戦の目途がたったので、もう興奮しっぱなしです。
もう1頭の出資馬、スペクタクルライフは未出走引退でしたし(^^;;。。

上位に来てくれなんて言わないから、とにかく、ゴール板を走り抜けて、無事“完走”してください(^^。それで満足です☆
あと2週間・・精神的に長い期間になりそうです(^^。


5.31
31日は美浦南Wコースで馬なりの追い切り。併走した僚馬に合わせたため最後の1Fは時計を要したが、手応えには余裕があった。「本数は少ないですが、動きはなかなかいいですね。31日も余裕がありました。皮膚の方もだいぶ良くなってきた感じですし、このまま順調に行ってくれれば楽しみです。デビューについては、来週の東京も 考えていますが、滞在で競馬を使える函館に連れて行くことも考えています」(池上師)

今、近況見て、思わず飛び上がってしまいました(^^;
(おまえは小学生か!)と、自分で突っ込んでしまいました(笑。
年甲斐も無くはしゃぎすぎなジーンズです。
ただ・・福島ならともかく、函館遠征は絶対に無理なので、ちょっと複雑ですけど(~o~)
う〜ん・・
(>_<)
個人的には、東京ダート1400(牝)を使って欲しい気持ちが強いです(^_^メ)
これから1ヶ月(デビューまで)・・私にとって、長い1週間になりそうです(笑。
ともかく無事にデビューして欲しいですね☆

6.11東京 (牝馬限定)D1400m
是非お願いします〜(^^ゞ‥‥…━━━━━☆
【2006.06.16 Friday 06:30】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(2) |
萌え〜
【2006.06.15 Thursday 18:39】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
シュヴァルドール
シュヴァルドール
【2006.06.15 Thursday 18:36】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
シャチョマンユウキ
【2006.06.15 Thursday 18:34】 author : ジーンズ | - | comments(1) | trackbacks(1) |
安田記念(ブリッシュラック)
【2006.06.15 Thursday 18:32】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ダービー(ジャリスコライト)
【2006.06.15 Thursday 18:30】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
オークス(アサヒライジング)
【2006.06.15 Thursday 18:25】 author : ジーンズ | - | comments(0) | trackbacks(1) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP